不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

11/25UP 巣鴨駅前に戻ってきました!

以前、仮店舗で営業している「とん平」さんをご紹介致しましたが・・・

本来の巣鴨駅前に戻って来ました!

早速GOOOOO!(≧▽≦)/

すっかりキレイになりました~☆

店内はピカピカですが、備品は昔のまま・・・何だか嬉しい♪

うぅぅぅ~コレコレ!とん平と言ったら、ヒレ定食!(他のも美味しいですが)

あららっっΣ( ̄□ ̄;)!海老フライは、以前800円だったような・・・値下げしてます!

巣鴨駅前に戻ってきて、ますますロケーションが良くなった「とん平」さんへ

皆さんも行ってみてくださいね~!

でも、人気店なのでちょっと並ぶかも!?

更新日時 : 2011年11月25日 | この記事へのリンク : 

11/22UP ☆オススメ賃貸物件☆

巣鴨駅徒歩5分、地蔵通り商店街至近、

コンビニすぐの生活至便な物件

イーグル巣鴨」のご紹介です。

☆分譲賃貸 ☆オートロック ☆管理人常勤

☆エアコン ☆電気コンロ1くち付き

洋室はフローリング

 

キッチンは電気コンロ1くち付き

B1階にはコインランドリー完備(洗濯機・乾燥機3台ずつ)

物件の詳細はコチラをごらんください。

内見をご希望の方は、03-3576-1511までご連絡をお願い致します。

※平成23年12月14日退去予定の為、内見はそれからになりますので御了承ください。

更新日時 : 2011年11月22日 | この記事へのリンク : 

11/22UP ☆オススメ賃貸物件☆

巣鴨地蔵通り商店街沿いにございます

コーポ・ハシモト302号室」のご紹介です。

活気溢れる商店街沿いで、各種商店・コンビニ・100円SHOPなどなど・・・

とにかく生活至便です☆

DKはCFです。

和室7畳です。

洗濯機置場は室内です。

バス・トイレ別でユニットです。

 

物件の詳細はコチラをどうぞ!

ご内見も出来ますので、ご希望の方は弊社までご連絡をお願い致します。

03-3576-1511までお待ちしておりま~す♪

更新日時 : 2011年11月22日 | この記事へのリンク : 

11/15UP 地蔵通りのcafe~♪

地蔵通りを真っ直ぐ進むと・・・やがてオシャレな「cafe桜宮」にたどり着きます。

入口はこんな感じです~☆

店内もオシャレな雰囲気ですね~( ̄▽ ̄)

カウンターには独特なエスプレッソマシンもあります。(写真撮れば良かった・・・)

こちらはご自慢の珈琲です。う~ん良い香りぃぃぃ。幸せ♪

こちらはカフェラテです。

うーんキレイで飲むのが勿体ない!でも飲んじゃう!そして美味しい!!

こちらは桜のチーズケーキとアイスチャイです。

セットにはならないそうなのですが、どうしてもこの2つが食べたい!飲みたい!という事でオーダー♪

生クリームがほんのりピンク色なんです・・・( ̄▽ ̄)オシャレ~♪♪

皆さんも一息つきに、cafe桜宮へ訪れてみては如何でしょう?

更新日時 : 2011年11月15日 | この記事へのリンク : 

11/4UP ☆オススメ賃貸物件☆

マンション巣鴨405号室のご紹介です。

平成23年10月リフォーム済!

※バス・トイレ・畳・フローリング・キッチン・エアコン・洗面台が新品です♪

 

近くには公園もあって、子育てには良い環境です☆

こちらの公園は、以前ブログで掲載しましたのでコチラをご覧ください!

条件・間取図はコチラに掲載されております。

内見を希望される方は、どしどし城久までご連絡ください~♪

03-3576-1511までお待ちしておりまーす☆

更新日時 : 2011年11月04日 | この記事へのリンク : 

11/1UP ☆オススメ賃貸物件☆

三田巣鴨コーポ301号室のご紹介です

※こちらの物件は、H23.11.1現在リフォーム中ですので、仕上りは下記のお写真と異なる事がございます。

6帖の洋室は、とっても日当りの良いお部屋です。

6帖の洋室にはエアコンもあります

こちらは5.5帖の洋室です

こちらはキッチンです

お風呂は給湯に変更予定です

条件等の詳細はコチラをご覧ください。

※リフォーム後に賃料は改訂の可能性がございますので、ご了承ください。

内覧をご希望の方は、是非とも弊社までご連絡ください!

03-3576-1511までお待ちしておりま~す( ̄▽ ̄)/♪

更新日時 : 2011年11月01日 | この記事へのリンク : 

10/30UP 豊島市場で何やら・・・

物件を案内した帰り・・・

何やら市場が賑やかですね・・・( ̄▽ ̄)~♪

確認してみると、「豊島市場まつり」を開催しているようです。

特に今年は、東日本大震災復興支援フェアで、

たくさんの人が野菜や果物を買って食べる事で応援しよう!

という主旨のようです。

あぁ・・・ゆっくり写真を撮りたいけど・・・事務所のお留守番をしなくてはいけない。(≧□≦)

泣く泣く会場を素通りしました・・・無念。。。

ご興味ある方は、コチラをチェックしてみてくださいね~☆

更新日時 : 2011年10月30日 | この記事へのリンク : 

10/29UP 大塚商人祭り開催!

大塚駅前が何やら賑やか・・・

どうやら「大塚商人まつり」なるものが開催中の事!

早速、ブラブラと歩いてみると・・・

何やら皆さん、とっても楽しそうですね~。露店で買い物したり、座ってお話したり・・・

焼きたてのみたらし団子を発見! もちろんGET。( ̄▽ ̄)☆

「明日は芋きん持ってくるから、是非階に来てね!」とお店の人が言う。

芋きん?芋きんつばの事で良いのだろうか・・・。

むむむっ!こちらではカツサンド(揚げたて~しかもロース!!)&豚汁発見!

カツサンドをGET☆ 豚汁も買えば良かった・・・。

なんとスーパーマーケットまで出店しており、柿を1皿(500円)で買ったら

「2皿買ってよ!800円にしとくからさ!!」ということで2皿お買い上げ・・・。

改札前の露店で、更に大根まで買っちゃいました♪

都会では中々味わう事の出来ない、人情味溢れる時間を過ごしました。。。

更新日時 : 2011年10月29日 | この記事へのリンク : 

10/29UP わんたんめんが食べたいっ!

巣鴨なグルメと言いつつ、最近は大塚にハマってます・・・(笑)

今日は大塚の人気わんたんめん屋さん「広州市場」へ行ってきました。

大塚っ子には常識中の常識(?)の、このお店・・・常にお客さんでいっぱいです。

この看板を見ると、そのまま足が入口ドアへと向いてしまう・・・。

メニューは殆どが「雲呑麺(わんたんめん)」です!!!

塩・濃厚白湯・辛などなど味わいも豊富!

まずはコレ☆ なんてったって塩雲呑麺!!!

でもでも、コッチも惹かれる~☆ 鶏白湯海老雲呑麺!!!

ガッツいてた為、最後に来た餃子を撮影し忘れた・・・。

他のメニューは公式HPに出てます。

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね。

 

更新日時 : 2011年10月29日 | この記事へのリンク : 

10/22UP 南大塚のラーメン店「麺玉」のご紹介っ!

江戸橋近くのラーメン店「麺玉」のご紹介です!

入口は賃貸マンションの1階です。

メニューは、醤油・胡麻・味噌の3種類から選ぶようです☆

今は限定(?)で、塩というのもあるみたいですよっ!

こちらが醤油ラーメンです。一瞬、あぁ・・こっちにすれば良かったかな~と思いつつ・・・

やっぱり胡麻ラーメンで良かった!こっちのが好みでした~( ̄▽ ̄)~♪

麺は太めでスープとよく絡みます~~☆☆

うーーん、書いててまた食べたくなってきました・・・( ̄□ ̄;)

皆さんも試してみてくださいねっ!

更新日時 : 2011年10月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。