不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

1/18UP ☆巣鴨駅至近の生活至便な物件☆

巣鴨駅から徒歩2分の物件をご紹介致します!

駅前の施設や西友(24H)など揃った場所にあるので、生活至便!

奥のお部屋です。  奥のお部屋です。 奥から手前のお部屋を見た写真です。
奥のお部屋の収納です。 手前のお部屋の収納です。 キッチンです。
洗面台です。 お風呂です。 トイレです。
室内洗濯機置場です。 ベランダです。物干し竿が掛けられます。 玄関です。

間取図や条件等の詳細はコチラをどうぞ~♪

※こちらの物件は、B1階に風俗店がございます。御了承ください。

お部屋をご覧になりたい方は、03-3576-1511までご連絡ください。

土日祝日も営業しておりますので(水曜定休)、どしどしお待ちしておりまーす!

更新日時 : 2012年01月18日 | この記事へのリンク : 

1/17UP 寒い日はやっぱりコレ!

連日、寒い日が続きますが・・・巣鴨はいつでも元気いっぱいの街です!

そんな街でランチに繰り出すと、巣鴨駅と地蔵通り商店街の間に

中華料理「蔵王」があります。。。

温かい物をすぐ!安く!食べたい!という時にオススメです。

定番のラーメン!580円(だったと思います・・・)でお腹いっぱい食べられます!

調子に乗ってランチのセット(みそラーメンと麻婆豆腐)もオーダー♪

うーーーーん、温まるぅぅぅぅ(≧▽≦)♪

その他にもメニューが超豊富!!全部制覇した人とか居るのかなぁ~なんて思いながら、

モグモグお腹いっぱい頂きました☆

美味しい物たくさん!そんな巣鴨の街に皆さんも遊びに来てくださいね~。

更新日時 : 2012年01月17日 | この記事へのリンク : 

1/14UP 巣鴨・駒込間の閑静な住宅街です。

駒込4丁目 分譲賃貸物件「旭マンション」のご紹介です!

フリーレント1ヶ月!広めのバルコニー、振り分けタイプ、エアコン、

敷地内に駐車場・駐輪場有(有料・空き状況は要確認)

詳細はコチラをご覧ください!

ご内覧希望の方は是非とも弊社までご連絡をお願いします。

土日祝日も営業してますので、03-3576-1511までお待ちしておりまーす(≧▽≦)!

更新日時 : 2012年01月14日 | この記事へのリンク : 

1/7UP 地蔵通り沿いの生活至便な物件です!

地蔵通り商店街沿いの物件をご紹介致します!

こちらの物件は成約致しました!

ありがとうございました!

とにかく、生活・買物至便です~☆

区立清和小学校まで徒歩1分!子育てにも最適♪

システムキッチンはガスコンロ3くち付き、お風呂は追い焚き機能有りなど、設備充実です!

内見を希望される方は、1月末退去予定なので、それからになりますが、

お問い合わせは03-3576-1511までどうぞ~( ̄▽ ̄)/

更新日時 : 2012年01月07日 | この記事へのリンク : 

12/24UP 巣鴨駅前の名店をご紹介!

メリークリスマス!

でも、ご紹介するのはガッツリ系です。

巣鴨駅前のセブンイレブン2階にございます「金剛苑」です!

駅前交番を通り過ぎると見えます・・・。

夜はちょっと高級ですが、お昼はとってもリーズナボー(≧▽≦)♪

焼肉の定番、カルビッッ!!うーーんクリスマスイブに焼肉・・・テンション上がります↑↑↑

でも一番好きなのはハラミッッ!!!ちょっと寄り過ぎました・・・。

焼いてる時間がたまりませーーん!いいニオイ~♪

駅からすぐの場所なので、皆さんも「焼肉食べたいっ!」という時は、是非とも金剛苑へ行ってみてくださいね~☆

更新日時 : 2011年12月24日 | この記事へのリンク : 

12/23UP ゆるキャラ大集合!

「サンタすがもんと仲間たち☆2011クリスマス in すがもん広場」のイベントがありました。

現場に到着したら、すでに「にしこくん」と「レルヒさん」、

それに「おしなりくん」は居ませんでした・・・(涙)

でも、我らが「すがもん」はサンタさんに扮して登場!

やっぱり「すがもん」は巣鴨の顔ですね!

周りには、こんなに沢山の人が集まってます!

おや?見慣れないゆるキャラが居ますね。こちらは「戸越銀次郎」(from戸越銀座商店街)です!

女の子に大人気ですね~( ̄▽ ̄)

むむむっ!何やら怪しい後ろ姿が・・・

熊本のゆるキャラ「くまモン」です!

右のお姉さんが気になる・・・全身くまモングッズです。Σ( ̄□ ̄;)!

更に左のお兄さんが誘導してる??くまモン、前見えてないのかな?(笑)

杉養蜂園さんに到着!ココは熊本のお店だそうです。地元のお店を応援しに来たんですね♪

その胸元には・・・すがもんの姿が!友情の証なのですね。

店内を見てると・・・一般客に混ざって黒い姿が見られます(笑)

くまモン効果で、このお客さんの数!うちにも来てくれないかな・・・(笑)

気を取り直して、すがもん広場へ戻りますと。。。

すがもんはちょっぴりお疲れ(?)のご様子?と思ったら、お客さん達に

「すがもん!そのまま写真撮るから座ってて!」と注文されてました。

がんばって!すがもん!!

年末年始に向けて、ますます活気溢れる巣鴨・・・

そんな素敵な街に貴方も遊びに来てくださね!もちろん、お部屋探しは城久で!!

更新日時 : 2011年12月23日 | この記事へのリンク : 

12/4UP 縁日で日曜日!商店街は大賑わい☆

毎月4日・14日・24日は地蔵通り商店街の縁日!

更に、今日12月4日は日曜日!!

お天気も良く、たくさんの人で賑わっています。

 白山通りの歩道橋から見てると・・・

 人がたくさん出てますね~。

 リース店舗の「ショップ月岡」です。

 たくさんの人がお買い物してます!

 

 

 変わってこちらは・・・私のお気に入り

 じゃがバター!( ̄▽ ̄)♪

 

 ホカホカのお芋の香りが、たまりませ~ん。

 

 秘伝の味噌が、これまた絶品☆

 

 こちらは「まる天」です!

 お客様でいっぱい!!

 

 店主:「お一つどうぞ~」

 えっ!?じゃあ、遠慮なく・・・パクリ☆

 んっ!美味しい!もちろんお買上げ~♪

 

 リース店舗の「すがも赤レンガ」です。

 やっぱり大賑わい!!

 

 こちらは人気店の1つ、

 「おいもやさんの興神」です。

 注文したお芋を詰めて貰ってます。

 

 高岩寺境内前です。

 参拝の方がたくさん訪れます。。。

 

 今日は暖かいから、ちょっと冷たいのが欲しい。

 「桜花苑」でソフトクリームをチョイス。

 

 次は大阪焼の屋台へ!

 食べすぎかしら・・・( ̄▽ ̄;)

 

 ちょうど焼き上がりを頂けるかな!?

 と、思ったら前の人が焼き上がったのを

 まさかの全部お買上げ・・・

 時間の関係で、こちらもGET断念・・・( ̄□ ̄;)

 帰り際、真性寺さんで何やら行列・・・

 

 あっ!太鼓叩いてますね!

 お坊さんらしき人も叩いていますが・・・

 太鼓の音って何だか勇ましくて良いですね~。

年末に向けて、イベント盛り沢山の巣鴨!

皆さんも是非、遊びに来て下さいね~( ̄▽ ̄)/♪

遊びにだけじゃなく、住む事を検討されている方は、是非とも弊社へ!

ご相談くださ~い。03-3576-1511まで社員一同お待ちしております。

更新日時 : 2011年12月04日 | この記事へのリンク : 

11/28UP もう1周年ですか・・・

昨年の今頃完成しました新築ビル「タイヘイ味のビル」4階にあります、

「泰平飯店」へちょっとリッチなランチを食べに行ってきました!

・・・と思ったら何と!

えびチリと青椒肉絲が半額に!しかも今日まで!(≧▽≦)ギリギリセーフッ

まずはザーサイをパクリッ!

半額で浮いたお金で、調子に乗って餃子と春巻きもオーダー。う~ん食欲の秋が冬まで続いております。

来ましたエビチリッ!タレをご飯にかけてモリモリ食べるのが・・・たまりませんっ!

中華は油分がすごいですが、野菜もたっぷり取れますよねぇ( ̄▽ ̄)

お肉のジューシーさとお野菜のシャキシャキがGOOD♪です!

締めはコチラッ!杏仁豆腐です。器まで冷え冷えで美味しいぃ~。プルプルです。

皆さんも巣鴨で「中華食べたいなぁ~」って時は、泰平飯店へ行ってみてくださいね!

更新日時 : 2011年11月28日 | この記事へのリンク : 

11/27UP 巣鴨で本格派の北海道の味を堪能

地蔵通り商店街沿いの巣鴨郵便局手前を右折すると・・・

北海道出身のニヒルなマスターが腕を振るう粋なお店「アラキ」がございます。

店内はこんなあったかぁ~い感じの雰囲気です。

北海道と言えばコレ!ホッケ!!MUSTですね。

勢いづいたら更に油の乗ったツホダイをオーダー☆

ここらでちょいと温かい物を・・・肉豆腐です。

北海道と言えばコレ(その2)!いくら丼!!ご飯が見えないぃぃぃ~!!!

こちらは焼いたカニをマヨネーズやバターで和えた逸品!もう説明無用!絶対美味しいに決まってる!

更に!ホクホクのポテトを先程のカニに入れてマヨと絡めれば・・・うーん、ヨダレ止まりませんっっ( ̄□ ̄;)

締めの「カジカ鍋」です!美味しい!美味しいんですが・・・

カジカなる魚がよくわからないので、調べた所・・・「鰍」と書くそうで、北海道では「鍋壊し」と言われているそう。

理由は、『あまりのおいしさに箸がすすみ、鍋底をつついて壊してしまう。』とのこと。

うーーん面白いですねぇぇぇ。( ̄▽ ̄)

皆さんも「アラキ」さんへ行ってみてくださいね!超オススメですよ~~♪

更新日時 : 2011年11月27日 | この記事へのリンク : 

11/26UP OH!売出!! すがもん登場

11月19日~12月11日までの期間、地蔵通り商店街では、

OH!売出!!」というお客様還元セールを行っているようです。

早速、商店街に繰り出してみると・・・何やら見覚えのある後ろ姿が。

 あの愛くるしいお尻は・・・
 やっぱり!すがもん!!
 いやぁ~あの日以来の再会だね!
 すがもん大人気!
 幼児にも大人気!!
 子供にも大人気!!!
 どこ行くのかな?
 ついて行ってみよう~。
 巣鴨郵便局に到着!
 一体、何が始まるのでしょう?
 待っている間も、ちびっことパチリ☆

 どうやらジャンケン大会が始まるようです。

 すがもんに勝ったら素敵な景品が貰える

 ようですよ!

 さては・・・すがもん!

 パーしか出せないから、お客さん皆に

 勝たせてあげるなんて事するんじゃ・・・

 と思ったら、どうやらこのポーズが

 「グー」のようです。(笑)

 次にこれが「チョキ」
 んでもってこちらが「パー」

 さぁ最初に勝負するのはこちらの男性!

 じゃーんけーん・・・

 ぽんっ!

 あら~残念・・・パー同士であいこです。

 次の少年に期待が高まります。

 じゃーんけーん・・・

 ぽんっ!おっ!?

 すがもん→グー  少年→パー

 やったぁ!景品GETです☆

 次の赤ちゃんを連れたご婦人も

 連続でGET!!

 まだまだ、すがもんとのじゃんけんを楽しみに

 たくさんの人が並んでいます。

 皆さん、頑張ってくださいね~♪

他にも期間中に、チンドン屋さんが出たりチャリティーの餅付きが行われたり

様々なイベントが催されるようです。

詳細は公式サイトでご覧くださ~い!

これから年末に向けて活気を増す巣鴨!

皆さんも是非、遊びに来て下さいね~(≧▽≦)/

更新日時 : 2011年11月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。