不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

3/1UP 昨年OPENの「もて木」さんへ行ってきました~!

以前からずっとご紹介したかったお店へ、ようやく行ってきました!

和のテイストが、とーーーっても素敵なお店「もて木」さんです!!

 

場所は、巣鴨地蔵通り商店街を真っ直ぐ進んで、

「まる天」さんを右折したすぐの所です。

 

ランチは3種のうどん(鶏つみれ・豚塩蒸し・きつね)からチョイスできます。

炊き込みご飯、小鉢、甘味付きです♪ 

 

↑↑↑ こちらは「豚塩蒸し」です。

 

↑↑↑こちらは「鶏つみれ」です♪

おうどんにとろみが付いていて、まろやか~♪

身体がポカポカ温まります!

のこりの「きつね」がとっても気になります・・・。

ちなみに「全部のせ」もオーダー出来るようなので、

よくばりさんも安心です(笑) 

巣鴨のオシャレな新店に、皆さんも行ってみて下さいね~。

 

もて木

豊島区巣鴨4-22-28

03-3918-2333

更新日時 : 2015年03月02日 | この記事へのリンク : 

<<2/27UP 毎週土日11時~16時 現地内覧会のご案内です!     |  ブログ トップへ  |  3/17UP 新巣鴨名物!?「すがもんのおしりまん」のご紹介です♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。