不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

5/14UP 海鮮三崎港へ行ってきました~♪

以前、10日間ごとにお店が変わる「リース店舗」だった場所に

「海鮮三崎港」さんがOPENしました!

 

ずっと行きたいと思っていましたが・・・ようやく行けました♪

 

 

タッチパネルで注文するシステムのようです。

 

お寿司は新幹線(?)に乗って、目の前まで届けられます。

ちなみに、椀物などは店員さんが手で運びます。 

 

 

 

ブログを書いていて、お寿司の画像を見ていたら、お腹が空いてきました・・・。

皆さんも巣鴨へお立ち寄りの際は、海鮮三崎港さんへ行ってみて下さいね!

 

海鮮三崎港 巣鴨地蔵通り店

東京都豊島区巣鴨3-34-1

03-5980-7032 

 

そんな美味しいお店のある「巣鴨」に、皆さんも住みませんか?

山手線沿線の利便性と下町情緒の両方を兼ね備えた、素敵な街です♪

お部屋探しは地元の不動産会社「城久」へどうぞ・・・。

賃貸・売買どちらも相談できます♪

巣鴨以外のエリアでもOKですよ~! 

更新日時 : 2016年05月14日 | この記事へのリンク : 

<<5/6UP 練馬区中村南3丁目、新築戸建2棟のご紹介です♪     |  ブログ トップへ  |  6/4UP 巣鴨地蔵通り商店街にお店を出しませんか?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。