不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

★ 豊島区高田の家具付リノベーションマンション ご紹介です ★

こちらの物件は成約致しました。

ありがとうございました。  

 

目白ガーデニア416号室

総戸数170戸のビッグコミュニティです♪

家具付リノベーションマンション♪

5路線4駅利用可能、交通至便な立地!

 

10.6帖のLDKです。

間仕切りOPENでお隣の洋室と合わせて広々お使い頂けます!

 

室内はリノベーション済でキレイです♪

 

ご内覧をご希望の方は、弊社までご連絡ください!

03-3576-1511 岩崎(貴)・山本までお待ちしております!

土日祝盛業中!(毎週水曜定休)  

更新日時 : 2014年08月25日 | この記事へのリンク : 

洋食フレンチのお店をご紹介します!【スクアール ビストロ】

地元巣鴨のお隣、千石にとっても素敵な洋食のお店がございます。

洋食フレンチ 「スクアール ビストロ」 

 

 

お店に入ると女性スタッフが笑顔で迎えてくれますよ~♪

頂いた盛り合わせランチは、どれから食べようか迷ってしまう・・・

 

ランチは、ご飯とスープも付きます。

ホームパーティーやオードブルの依頼もできるそうです♪

 

スクアール ビストロ

東京都文京区千石4-45-18

03-3945-6821 毎週木曜日定休

皆さんも是非、行ってみてくださいね~( ̄▽ ̄)♪ 

更新日時 : 2014年08月19日 | この記事へのリンク : 

巣鴨の街で「すがもんを探せ!!」

大好評のブログネタです!?

巣鴨地蔵通り商店街のゆるきゃら、すがもんを探せ!!!

巣鴨の街、至る所ですがもんを発見できます!!

本日ご紹介するすがもんは、完成したばかりのすがもんです♪

お姉さんが毎日暑い中かわいいすがもんを描いていましたよ♪ 

 地蔵通り中間地点にある、赤パンツで有名なマルジの横にある 

 

商店街の事務所のシャッターにすがもんが!!! 

 

 事務所のシャッターが上がっているとすがもんの絵が見れないので

見れた方はラッキー!?!?!?

 

更に!巣鴨でお部屋をお探しの際は、是非とも
弊社までどうぞ♪

巣鴨3-26-8 巣鴨駅1分 桜並木通り沿い 青い看板が目印♪
土日祝盛業中!(毎週水曜定休)

すがもんのブログはコチラ↓です
http://sugamon.jp/ 

更新日時 : 2014年08月04日 | この記事へのリンク : 

すがも大感謝祭 2014

7月31日~8月4日まで 巣鴨駅前商店街で行われている

すがも大感謝祭2014!!

大感謝祭って何してるの???

って思いますよね!?

昔懐かしのコリントゲームで遊べます!!!

 

巣鴨駅前商店街・参加店でお買い物、ご飲食500円毎にお遊び券が1枚もらえます。

 

お遊び券2枚でコリントゲームで遊べますよ♪

 

Tシャツ・トートバック・ハンドソープや・・・

現金5,000円!!500円!も当たるかもしれません☆☆☆

 

巣鴨駅前商店街でお買い物、ご飲食をして、ぜひコリントゲームで遊んでみてください♪

 

 

 

遊んだあとは・・・

お部屋探しに すがも桜並木沿い 不動産の城久までどうぞ♪

土日祝盛業中!(毎週水曜定休)

03-3576-1511

 

お待ちしております♪ 

更新日時 : 2014年08月01日 | この記事へのリンク : 

♪ 第30回 巣鴨納涼盆踊り ♪

7月28日(月)~8月1日(金)の5日間、

とげぬき地蔵の境内にて「巣鴨納涼盆踊り」開催中です!

早速、遊びに行って参りました~♪

夕方6時過ぎ・・・日暮れ前から盆踊りスタートです! 

涼しげなアイテムも置いてありました~♪ 

 

夕暮れ時・・・提灯の明かりがとっても素敵です♪ 

 

そして7時前に・・・おや?この後ろ姿は??? 

 

地元巣鴨の愛すべきゆるキャラ「すがもん」の登場です! 

 

すがもん、子供に大人気です!!!

すがもんも一緒に盆踊り再開です!!

 

 

すがもん、ノッリノリ♪ 動きもキレッキレです~♪

 

こんな楽しいイベント満載の巣鴨で、皆さんも暮らしてみませんか?

山手線沿線なので利便性最強!!

都会なのに、下町情緒あふれる街「巣鴨」に住みたい!という方は、

是非とも不動産の城久までどうぞ・・・

土日祝盛業中!(毎週水曜定休)

03-3576-1511までお待ちしております♪ 

 

更新日時 : 2014年07月29日 | この記事へのリンク : 

★ 庚申塚交差点 新規店舗アンケート結果大発表 ★

現在は歯医者さんになっております。

当時、アンケートにご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!! 

 

 

現在テナント募集中のビル(庚申塚交差点)に

「こんなお店が入ってくれたらなぁ・・・」というアンケートを

近隣の皆さまに取ってみました♪

たくさんのご意見を頂き、本当にありがとうございました!

そして、アンケート結果を大発表致します!

※アンケートはあくまで参考とさせて頂きます。

  お店の誘致を確約するものではございませんのでご了承ください。 

 

第1位・・・・・・・・・・・・・コンビニ(42票)

第2位・・・・・・・・・・・・・ファミリーマート(35票)

第3位・・・・・・・・・・・・・セブンイレブン(23票)

第4位・・・・・・・・・・・・・ミスタードーナツ(22票)

第5位・・・・・・・・・・・・・スターバックス(14票)

第5位・・・・・・・・・・・・・電気屋さん(14票)

第7位・・・・・・・・・・・・・ローソン(12票)

第8位・・・・・・・・・・・・・モスバーガー(8票)

第8位・・・・・・・・・・・・・本屋さん(8票) 

第10位・・・・・・・・・・・・ATM(7票)

第10位・・・・・・・・・・・・ミニストップ(7票)

第11位・・・・・・・・・・・・プリクラ(6票)

第12位・・・・・・・・・・・・レンタルビデオ屋さん(5票)


 

<以下、4票はコチラ↓↓>

100円ローソン、カフェ、TSUTAYA、サイゼリア、

駄菓子屋さん、お寿司屋さん、ゲームセンター

 

<以下、3票はコチラ↓↓>

喫茶店、タリーズ、パン屋さん、ファミレス、フィットネスクラブ

 

<以下、 2票はコチラ↓↓>

マクドナルド、ケンタッキー、セリア、お惣菜屋さん、おかしのまちおか、

はなまるうどん、31アイスクリーム、カードショップ、ラブホテル、ラーメン屋さん

 

<以下、1票はコチラ↓↓>

コミュニティストア、ドトール、ベローチェ、サンマルクカフェ、

エクセルシオールカフェ、コメダ珈琲、フレッシュネスバーガー、

ホノルルコーヒー、GEO、アトム電器、レディースクリニック、

ココス、妖怪ウォッチのお店、鮮魚専門店、松屋、吉野家、なか卯、

すきや、図書館、日高屋、ブックオフ、ペットサロン、動物病院、

swimmer、ユニクロ、リサイクルショップ、ホームセンター、

東急ハンズ、カルディ珈琲、こだま歯科医院、ビックカメラ、

かどや、居酒屋さん、和民、カクヤス、くすりの福太郎、丸亀製麺、

クリーニング屋さん、デイサービス、パズドラ屋さん、眼科、ゆきの糸、

3コインズ、西友、まんだらけ、スポーツショップ、ドンキホーテ、豆腐屋茂蔵

 

たくさんのご意見、本当にありがとうございました!!

更新日時 : 2014年07月26日 | この記事へのリンク : 

★ 家具付きリノベーションマンション 2,790万円のご紹介 ★

おかげさまで成約致しました!

ありがとうございました。 

 

丸ノ内線「新大塚」駅徒歩7分!

夜間オートロック・TVモニタ付インターホンで防犯面も安心♪

リノベーション済でお部屋はとってもキレイです!

キッチンはガスコンロ3くち付きです♪

 

バスルームは追焚機能付き! 

 

ご内覧をご希望の方、是非とも 弊社までご連絡ください!

03-3576-1511

担当:岩﨑(貴)・山本

土日祝も盛業中!!(毎週水曜定休)

ご家族皆で新しいお家を見に来てくださいね~(^▽^)/  

更新日時 : 2014年07月25日 | この記事へのリンク : 

☆ 北区西ヶ原 新築戸建2棟 現地販売会随時開催! ☆

コチラの物件は成約致しました。

ありがとうございました。 

 

周辺は保育園・小中学校・スーパー・コンビニ・公園・病院など揃い、生活至便!

LDKは20帖超え!(B棟のみ)

TVモニタ付インターホン・食洗機・浴室乾燥機・床暖房など、設備充実!

 

<B棟> 

 

ご不明な点などございましたら、 弊社までご連絡ください。

03-3576-1511

担当:岩﨑(貴)・山本

土日祝も盛業中!!(毎週水曜定休)

ご家族皆で新しいお家を見に来てくださいね~(^▽^)/ 

更新日時 : 2014年07月23日 | この記事へのリンク : 

巣鴨の街の盆踊り♪♪♪

巣鴨盆踊り大会 7月18(金) ・19日(土)・20日(日)

巣鴨駅南口駅前ロータリーで盆踊り大会を行っております。

 18日は途中雨が降ってしまいましたが、雨の中開会セレモニーやっていましたね!

19日は15:00~ちびっこあつまれ  20:00~お菓子配布(小学生以下)

ちびっこのイベントが盛りだくさんですね♪ 雨が心配ですが・・・ 

 写真はお祭りの準備中♪

 

 

巣鴨地蔵通り商店街の巣鴨納涼盆踊りももうすぐです!

7月28日(月)~8月1日(金)までです♪長いですね~♪

今年もすがもん一緒に踊るかな???

 

更に!巣鴨でお部屋をお探しの際は、是非とも弊社までどうぞ!!

巣鴨3-26-8 巣鴨駅1分 桜並木通り沿い 青い看板が目印♪
土日祝盛業中!(毎週水曜定休)
 

更新日時 : 2014年07月19日 | この記事へのリンク : 

☆ 巣鴨4丁目新築戸建(借地権) 2,980万円 マイホームの第一歩におススメ ☆

こちらの物件は成約致しました。

ありがとうございました。 

 

LDKは広々15.6 帖、床暖房完備!

2階・3階は吹抜け部分があり、明るいです♪

各部屋に収納スペース有り

システムキッチン・食洗機完備♪

 

LDKは広々15.6帖、床暖房完備♪ キッチンは人気の対面式♪

2階・3階は吹抜け部分有り!

 

ご内覧をご希望の方、是非とも 弊社までご連絡ください!

03-3576-1511

担当:岩﨑(貴)・山本

土日祝も盛業中!!(毎週水曜定休)

ご家族皆で新しいお家を見に来てくださいね~(^▽^)/

更新日時 : 2014年07月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。