不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

6/14UP 光ハイツ301号室、賃料値下げ致しました!

こちらの物件は終了致しました。

ありがとうございました。 

 

陽当りの良い広めのバルコニーが魅力の

「光ハイツ301号室」が賃料値下げになりました~! 

 

 

 


他にもお部屋を探してほしい!内見してみたい!という方は、

是非とも城久までご連絡下さい。

03-3576-1511までお待ちしております♪

週末も営業しております! 

更新日時 : 2016年06月14日 | この記事へのリンク : 

6/4UP 巣鴨地蔵通り商店街にお店を出しませんか?

地蔵通りには、期間限定の店舗がございます。

現在も、様々な業種のお店に出店して頂いています。

店舗名:すがも赤レンガ  


☆申込方法☆
毎年7月に、翌年1年分のスケジュールを決定します。
それまでに出店希望の方は、弊社へご連絡ください。

TEL:03-3576-1511  FAX:03-3576-1512

その上で、貴社の会社概要を弊社へ送付(持参・FAX可)願います。 

販売する商品の詳細・近隣店舗とのバランスなどをチェックした上で、

翌年1年の出店スケジュールが決まります。

※H28年は、おかげさまで全て成約致しました。

出店スケジュール決定後も、キャンセルによっては
新たに出店希望の方へお声掛けを致しますので、
まずは会社概要・百貨店や催事等の出店実績など
弊社へご提出ください!

 

出店を希望される方は、お気軽に城久へご連絡ください。

リース店舗の様子(すがも赤レンガ)

 

 

ご興味のある方は、是非ともご連絡ください!!

 

更新日時 : 2016年06月04日 | この記事へのリンク : 

5/14UP 海鮮三崎港へ行ってきました~♪

以前、10日間ごとにお店が変わる「リース店舗」だった場所に

「海鮮三崎港」さんがOPENしました!

 

ずっと行きたいと思っていましたが・・・ようやく行けました♪

 

 

タッチパネルで注文するシステムのようです。

 

お寿司は新幹線(?)に乗って、目の前まで届けられます。

ちなみに、椀物などは店員さんが手で運びます。 

 

 

 

ブログを書いていて、お寿司の画像を見ていたら、お腹が空いてきました・・・。

皆さんも巣鴨へお立ち寄りの際は、海鮮三崎港さんへ行ってみて下さいね!

 

海鮮三崎港 巣鴨地蔵通り店

東京都豊島区巣鴨3-34-1

03-5980-7032 

 

そんな美味しいお店のある「巣鴨」に、皆さんも住みませんか?

山手線沿線の利便性と下町情緒の両方を兼ね備えた、素敵な街です♪

お部屋探しは地元の不動産会社「城久」へどうぞ・・・。

賃貸・売買どちらも相談できます♪

巣鴨以外のエリアでもOKですよ~! 

更新日時 : 2016年05月14日 | この記事へのリンク : 

5/6UP 練馬区中村南3丁目、新築戸建2棟のご紹介です♪

練馬区中村南3丁目の閑静な住宅街に建築予定の

新築戸建2棟をご紹介致します! 

 

該当物件のパースです。

室内のイメージ・物件の詳細はコチラからどうぞ♪→→A号棟B号棟

 

 

2016年5月の現地写真です。

土日は、現地販売会も開催しておりますので、詳細を知りたい!

という方は是非ともご来場下さい!(11:00~16:00の予定です)

 

時間外のご案内も可能ですので、ご希望の方は弊社までご連絡下さい。

営業時間は9:30~18:00、毎週水曜定休です!(土日祝営業) 

03-3576-1511までお待ちしております♪

更新日時 : 2016年05月06日 | この記事へのリンク : 

4/16UP 駒込6丁目新築戸建、残り1棟となりました!

こちらの物件は全てご成約となりました。

ありがとうございました! 

 

 

現在、駒込6丁目にて2ヶ所で現地販売会を開催しておりますが・・・

1棟成約致しました!

残り1棟、是非ともご内覧下さい♪ 

 

こちらは4月11日現在の外観写真です。

 

前面道路を含むお写真です。 

 

土日祝は11時~16時の予定で、現地販売会を開催中です!

是非とも現地・室内をご覧下さいお~♪

別日や時間外もご相談ください!

 

皆さまのご来場をお待ちしております!

ご連絡は03-3576-1511までお願い致します。

更新日時 : 2016年04月16日 | この記事へのリンク : 

4/2UP すがも桜並木通りは満開です!!

城久の前には「すがも桜並木通り」がございます。

名前の通り、桜並木がJRの線路沿いにございます。

今、1年で一番良い時期でございますよ!!!

その様子はコチラです↓↓↓

 

 

JR山手線巣鴨駅すぐの「すがも桜並木通り」の様子でした~!

「ソメイヨシノ」は巣鴨(染井エリア)の発祥なんだそうです。

そんな桜のキレイな由緒ある街、巣鴨に皆さんも住んでみませんか?

お部屋探しは地元の不動産屋さん城久(じょうきゅう)へどうぞ!

賃貸だけでなく、売買の方も大歓迎!

 

TEL:03-3576-1511   E-mail:info@jokyu.jp

土日祝盛業!! 

更新日時 : 2016年04月10日 | この記事へのリンク : 

3/20UP 山手線沿線 巣鴨駅 駅前!事務所、テナント募集中です!

こちらの物件は現在、募集を終了しております。

ありがとうございました。 

 

山手線沿線の巣鴨駅前で事業用テナントの募集です。

事務所使用はもちろん英会話教室、パソコン教室、個別指導タイプの塾、自習室等各種教室、美容系のサロンに最適。室内美室できれいな外観です。

駅地価で立地がいい視認性の高いビルです。開業や移転をお考えの方にピッタリ。

セキュリティーはアルソックの24時間監視。

弊社貸主のため仲介手数料無料です。初期費用を抑えたい方はぜひお問い合わせください。 

 

弊社(城久)が1階に入っているビルです!

ご内見をご希望の際は、1階に声を掛けて下さい 。

 

巣鴨駅より1分の便利な場所です♪

 

ビルの裏手に入口(エレベーター)がございます。 

 

室内は窓が多くて明るいです。(正面は山手線の線路なので、前面棟なし) 

 

エアコンは2台完備しております!

 

フロアはOA仕様になっております。ミニキッチンとトイレ完備です。 

 

各種事務所・店舗大歓迎です♪

当ビルでは現在、下記のテナントさんが入っております。

(1フロア1テナント) 

7階:ネイルサロン

6階:法律事務所

5階:募集中(以前はパソコン教室)

4階:派遣会社

3階:鍼灸院

2階:まつげエクステサロン

1階:不動産会社(弊社でございます) 

 

是非ともご検討下さい♪

ご連絡は03-3576-1511までどうぞ♪ 

更新日時 : 2016年03月20日 | この記事へのリンク : 

3/13UP 階段が設置されたので、内覧可能になりました~!

こちらの物件はおかげさまで、成約致しました!

ありがとうございました! 

 

駒込6丁目の新築戸建4,380万円の物件ですが・・・

階段が設置されました~(≧▽≦)/♪

それに伴いまして、室内のご内覧も可能になっております!

 

 

 

 

 

ご購入を検討している方、中だけでもご覧になりたい方、大歓迎です!

是非ともご家族皆さんでご内覧下さい。

スタッフ一同、お待ちしております♪ 

更新日時 : 2016年03月13日 | この記事へのリンク : 

2/20UP 巣鴨のケーキ屋さん「高木家」OPEN♪

以前、巣鴨1丁目にあったケーキ屋さん「高木家」が

巣鴨2丁目に場所を移して再OPENしましたっ!

 

緑色の入口がカワイイです♪

弊社の会長が高木家さんへ入っていきます・・・(笑)

ちなみに、お隣は「やきとり虎」こちらも美味しいです♪ 

 

ショーケースには美味しそうなケーキが並びます!

う~~~~んどれも食べたくて選べません!

 

店内にイートインスペースがあるので、珈琲と共に頂きました。( ̄▽ ̄)♪

皆さんもケーキが食べたくなったら行ってみて下さいね~♪

 

<高木家>

東京都豊島区巣鴨2-9-26

 

そんなケーキ屋さんがある巣鴨の街に、皆さんも住みませんか?

山手線沿線の利便性と下町の情緒溢れるハイブリットタウン巣鴨!

お部屋探しは地元の不動産屋さん「城久」へどうぞ!

(売買のお取扱いもございます!)

店舗・事務所を探している方も、是非一度ご相談下さい! 

03-3576-1511 毎週水曜定休

営業時間 AM9:30~PM6:00

更新日時 : 2016年02月20日 | この記事へのリンク : 

2/13UP 久しぶりに すがもん 登場!!

2月2日の昼下がり、巣鴨地蔵通り商店街を通ると・・・

 

ん?この見慣れたプリッとお尻は・・・( ̄□ ̄;)

 

やっぱり すがもん でした~!

毎月2日は巣鴨が誇る衣料品店「マルジ」さんの「マルジの日」です。

そのイベントに駆け付けたようですが、お隣は・・・誰?

※調べましたら、「和み柴っこ」という京都から来たゆるキャラのようです♪ 

 

それにしても大人気です!!

 

たくさんの人が すがもんを見に集まっていました~♪♪

今日も賑やかな巣鴨地蔵通り商店街です♪

 

そんな賑やかな街「巣鴨」に皆さんも住んでみませんか?

お部屋探しは是非とも地元の不動産屋さん「城久」へ!

賃貸でも売買でも、是非一度ご相談下さい♪

 

03-3576-1511 毎週水曜定休

営業時間 AM9:30~PM6:00

更新日時 : 2016年02月13日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。