不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

1/24UP 巣鴨の街に可愛い焼き菓子のお店がOPENしました!

先日のアド街放送以降、いつも以上に賑わいを見せる巣鴨の街ですが・・・

そんなわが町に、また1つ新しいお店がOPENしました!

 

美味しい焼き菓子と紅茶のお店です。

店名も可愛いですが、外観も可愛いですよ~♪   

 

店内には美味しそうな焼き菓子が、たくさん並んでいます♪

カラフルなティーポットも気になります・・・。

HPによると、南部鉄器のティーポットだそうです!

 

全てのお菓子が美味しそうで、迷っちゃいます~!!!

場所は地蔵通り商店街手前を左折(巣鴨駅を背にして)して、突き当りの角です。

目の前にピザハットさんがあります。

是非とも行ってみて下さいね。(≧▽≦)/♪

  

petits bonheurs (プティ・ボンヌール) 

豊島区巣鴨3-4-2   03-5980-8723

営業時間:9:30~17:30 (平日)、10:30~16:30 (土曜隔週)

HPはコチラです

更新日時 : 2015年01月24日 | この記事へのリンク : 

<<酉の市は今年も大盛況でした!!!     |  ブログ トップへ  |  2/3UP ネクサス巣鴨406 オープンルーム随時開催中!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。