不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

9/18巣鴨のひもの

夕方、巣鴨の地蔵通りをチャリで激走中。

うちの仲介で入ってもらった干物屋さんに立ち寄った。 

お客さんいない!心配で中にはいってみた。

そしたら結構おいしそうなものが置いてある。

「なんとか賞をとりましたー」とかなんか干物のこと分からないけど

たしかに美味しそう。マグロステーキ買いたかったけど財布には500えん。

全力を出し真ほっけの干物を買ってみた。499えん!

この日の晩飯は美味しい干物だ!

問題は近所の「主婦の店」のしまほっけよりも旨いかどうかだ。

出た。funahashiの絶妙焼き加減!

実は100円増しの特大の真ほっけがよかったんだけど、これでも十分でかい。

あのね確実に「主婦の店」より美味しかった。奥さんも子供もよく食べたな。

普通の干物屋さんより安いようです。

お金あったらまた買いに行こう。

これHP http://himonomaru.jimdo.com/

funahashi writtenn

 

更新日時 : 2011年09月18日 | この記事へのリンク : 

<<9/17UP 今年もこの季節がやって来ました!     |  ブログ トップへ  |  9/21UP ☆オススメ賃貸物件☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。