不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

2/17UP サンシャイン59Fの眺めを楽しめます♪

普段のランチでは、ちょっと高いかも・・・と思っても特別な日や自分へのご褒美に

サンシャインの59Fで素敵な景色を眺めながらお食事しては如何でしょう?

 59Fの「OCEAN  casita」へとやってきました!

 オシャレな雰囲気が漂ってます。

 席に案内されますと・・・この眺めすごい!!

 ランチは食べ放題に1品が付きます。

 但し、土日はアラカルトのみだそうです。

  ※現在、食べ放題は行っていないようです。

 1品は5~6種類くらいからチョイスできます。

 右はアボカド丼です。

 皆が大好きなチョコファウンテンも常備!

 もちろん食べ放題です♪

 ななななんと!

 カプチーノに「城久」の文字が・・・Σ( ̄□ ̄;)!

 勿体なくて飲めない~!(でも美味しく頂きました)

更新日時 : 2011年02月17日 | この記事へのリンク : 

<<2/16UP サンシャインまでお散歩♪     |  ブログ トップへ  |  2/18 すっぱーい>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。