不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

1/19UP ちょこっと足を延ばすと・・・

巣鴨には(最寄り駅は駒込なんですが・・・)「六義園」という庭園があります。

春は桜(枝垂桜(夜桜がオススメ)が見事!秋は紅葉と、1年を通して見所万歳のスポットなのです。

コチラに詳細が出ておりますので、もし良かったら見てくださ~い。

今回はその近くのカフェをご紹介致します。(前置き長くてすみません・・・)

お店の入口はオシャレ~♪

引きで見るとこんな感じです☆

店内はカウンターと・・・

テーブル席があります。

チーズケーキとアイスティーを頼みましたら、アイスとオレンジゼリーまで付いてきました。(≧▽≦)/

ですが・・・なんと!お店の名前を聞き忘れてしました・・・。場所は下記です~~。

興味がある方は、ブラブラと行ってみてくださいね~( ̄▽ ̄)/♪

更新日時 : 2011年01月19日 | この記事へのリンク : 

<<1/18 今日、何曜日?     |  ブログ トップへ  |  1/20 巣鴨夕日>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。