不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

9/19UP ☆大塚天祖神社祭礼 開催☆

9月18日~19日に巣鴨でお祭りがありました!
毎月4日・14日・24日は、地蔵通り商店街は屋台が並び、
とーーっても賑やかですが・・・今回は神輿やら太鼓やらで更に大賑わい!

背中がカッコイイです!女性というのがまた良いですね~(≧▽≦)☆

皆さん、半被姿が決まってます!!

チビッコ達も頑張ってます!!

こちらは地蔵通り入口です。「せいやっ!」という声が聞こえそうです!

祭りも佳境に入り、大盛り上がりで~す!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

凛々しい背中!そこには「巣鴨」の2文字が! あれ?一部、違う?( ̄□ ̄;)!!

「ボク疲れちゃったぁ」 チビッコ達もお疲れ様でした!

1年を通して様々なイベント目白押しの巣鴨!

今後の詳細は地蔵通りのHPなどで、チェックできます。

こんな楽しい街で生活してみたい!という方は、迷わず城久でお部屋探しを!

03-3576-1511まで・・・社員一同、お待ちしておりま~す。

更新日時 : 2010年09月19日 | この記事へのリンク : 

<<9/19UP ☆賃料値下げのご案内☆     |  ブログ トップへ  |  9/24UP ☆物件オーナー様大募集☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。